恋におちたら~僕の成功の秘密~(3)&(4)

ドラマの感想、2005年春クール版

3話はあまり書くことがないと思ったので、今週分(4話)と一緒にしました。

だんだん、ネタがなくなってきたのかなぁ、とも思うんですが、
高柳が冷酷な面と情のある面でゆれるんですよね。
まあ、ほりえもんそっくりにしたら、訴えられちゃうでしょうけど。

第3話はネットショッピングに出店して欲しい和菓子屋の話でしたが、
ネットショッピング以外は別に目新しくもなかったのでとばします。


今週(4話)の特筆はブログでしょうか。
はやりの社長ブログを検索で探して、社長がこもっているらしい那須の別荘へ張り込む
鈴木島男と神谷(谷原章介)。
神谷がなんで社長を信奉しているのかとかでてくるんですが、まあ谷原章介らしいキャラですね。
で、最後は鈴木@つよぽんの熱意が通じて、破談になりかけた業務提携が復活するわけですが、それでも、つよがる神谷。


社長が実は〇〇(自粛)だったのは、だいたい予想がついちゃいましたが、
それでも、おもしろいから(エンジンよりも)見ちゃいます。
いい人キャラに癒されてるのかもしれません。


おまけですが、夕刊フジBLOGにのってたコネタで、
フロンティアのドメインが取得済みとあったので、さがしてみたら、ドラマの公式サイトでした。
(TBがうまくできないので、リンクのみしています。)


http://www.frontier-network.com/
(フジテレビのサイトへ転送されてます)
[PR]

by snowdrop99 | 2005-05-14 14:23 | テレビ