人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいうー

あいうー_a0002826_16151196.jpg

こんな曲があるとは。
ぜひあの方に歌っていただきたいです。

by snowdrop99 | 2005-05-03 16:15 | 日々のこと | Comments(12)

Commented by panchan1121 at 2005-05-03 16:35
りりこさんと示し合わせましたね^^。
いいなぁ。
今日は、ずっと外でした。
Commented by snowdrop99 at 2005-05-03 21:55
りりこさんのはピントが合わなかったようなので、私ので撮りなおしました。
Commented by xenical2000 at 2005-05-03 22:23
これも写真に撮っていたのですか?何でもネタになる、ブログって…
怖い世界ですね(笑) けど楽しかったです!ありがとうございました。
Commented by ririko_karen at 2005-05-03 23:41
今日はありがとうございました。 久々にカラオケ楽しかったです。
幹事ごくろうさまでした。 また会いましょうね~
Commented by sivaxxxx at 2005-05-04 00:13
本当に結婚するときはとっておきのラブソングを歌ってください。
相変わらず独身妙齢のまんまのsivaxxxxxです、ごめんなさい。
Commented by iceday at 2005-05-04 01:35
あいうえおにぎりも、なかなかハイセンスです。
Commented by haruhico at 2005-05-04 10:18
何か撮ってるなー、とおもったらネタにしたのですか。
昨日は楽しかったです。また呼んで下さい。
Commented by katuo0076 at 2005-05-04 23:13
あああ〜はいはいぃ!
ですからっ・・。
誰の歌でありますかねっぅぅぅ????
詳細さえ判ればぜひとも習得してで畝っぅぅ!
テーマソングとしたいのでさうあうがっぅ!
Commented by colortail at 2005-05-05 09:38
わお!!是非聞きたいです。
合唱とかどうですか?
Commented by R_76 at 2005-05-06 01:52
やっぱりこれは裏声で言うのですかね?(笑)

「あぃぅ!」
Commented by raphie at 2005-05-06 13:58
少し高めなんですよね(笑)?
Commented by snowdrop99 at 2005-05-07 19:29
>xenicalさん
いや、私はほとんど撮ってませんから(と言い訳してみる)

>りりこさん
こちらこそありがとうございました。
今回は歌がメインでしたから、会話はあまりありませんでしたが(笑)
またよろしくお願いします。

>シバさん
エイプリルフールにやらないあたり、確信犯です。

>あいすどん
では、練習をお願いします。

>はるひこさん
こちらこそありがとうございました。

>カツオティ
サイバーダムでしたので、いったらぜひ入れてください。

>からーさん
やはり独唱でしょう。

>Rたん、らふぃさん
そうそう、ぜひ練習していただいて、らふぃさんの次回来日時にお披露目してもらいましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。