人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジン

初回はPCで録画していたものを見ましたが、先週はチラ見。
やはり、直前に帰ってきて、夕飯を食べながらでは、ちゃんとは見られません。
話も読めちゃうし、見るのを止めようかと。

そんなわけで、記事のアップはやめようとおもってたんですが、
オールアバウトにおもしろい記事があったので、書くことにしました。

木村拓也-小雪=4cm

もう、タイトル通りの内容です。
某TV関係の方のブログでこの話があったんですが、どうも不可視にされてしまったようです。
そのときにもあがったのが、この身長差。

で、まだ2回ですが、絶対にキムタクと小雪は並ばないんですよ。
横にきても、キムタクが座ってたり、小雪が転びそうになったり、
先週はマイクロバスの運転席にいるキムタクの横に倒れこんできたり。
ストーリー的にはあるけど、絶対不自然ですよ。

逆にキムタクの横に来るのは施設にいる子供達。
上田“アキちゃん”樹里なんか、ちょうどいいですよね(笑)

てな訳で、今後キムタクと小雪が並ぶシーン(特にラブシーンとか)あるんだろうか
なんて見方をすると、飽きずに見られそうですよ。

by snowdrop99 | 2005-04-29 22:23 | テレビ | Comments(1)

Commented by just27 at 2005-05-07 17:32
20%切ってしまいましたね。
「キムタク史上最低」という意味で歴史に残る「月9」になるかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。