恋におちたら~僕の成功の秘密~(3)

第三話は結構笑いました。
ほりえもんを想定して書いてるようなくだりもあったんですよ。(以下ネタバレ注意)

高柳(堤真一)は『小倉ホテル』を買収しようとして、最初は話し合いによる友好的買収をめざしてもオーナーの小倉男爵(藤村俊二)が応じず、男爵に断られます。
その理由が「嫌いだから」と聞き、『小倉ホテル』株全てを買収するよう命令します。

高柳は小倉男爵に「天国へは金は持っていけない」とか
「君の将来が心配だ」とか言われてますが、ホリエモンを想定したセリフですね(苦笑)

そして、島男(草なぎ剛)は金だけの高柳とは逆に反対に誠意で
なかなか応じてもらえなかった和菓子屋のネット出店の契約を了承してもらうわけです。



そんなわけで、最後には高柳がいい人になるんでしょうかねぇ?
香織と島男の関係はちゃくちゃくと進んでいます。
っていうか、香織と高柳って恋人なの?ドラマだけ見てると、そうとも思えないんですけど。
[PR]

by snowdrop99 | 2005-04-29 21:51 | テレビ