恋におちたら~僕の成功の秘密~(2)

スマスマで「また『僕』をつけてる」といわれたツヨポンですが、初回の視聴率もまずまずでよかったーと思ってたら、夕刊フジBLOGにこんな記事が↓

「恋におちたら」のデジタルな見方(1)―PC操作に“こだわり”


なんでも、PCの画面はそれっぽく作ってるらしいんですよ。
ま、実際には3Gな動きなんかしなかったりもするし、今日なんてパワーポイントにしちゃできすぎな画面もありましたからね。
かなりこだわりをもって作りこんでるみたいです。


ところで、第二回ですが、香織が高柳と付き合ってるのを知ってショックの島男(ツヨポン)なわけですが、付き合ってるようにはあんまり見えませんよ。
ま、ハワイにいるときは付き合ってるようにも見えたけど、初回の秘書室ではかなりクールな香織。
でも高柳は香織のほかにも裕美という秘書とも付き合ってるし、元恋人の桐野七海(和久井映美)も経営事業部長でいるっていうなんか高柳社長ってモテ男なのかあるいは金の力で女が寄ってきてるのか

今回は情をかけるのがいいか悪いかがテーマでしたが、どちらにしても、
過ぎたるは及ばざるが如しなんじゃいでしょうか。
確かに会社的には全体を見通した上での判断もいるけれど、
島男がオークションサイトを一人で立ち上げたおかげで、ばっさり切るよりも
500万利益があがったし、オークションサイトを立ち上げることを経営事業部長は許可したんだから。


貴族と奴隷なんてほざいてるけど、確かに利益率は高いけど
ネットなんて、ハードがなきゃ何もできないじゃん(爆)と前回に引き続き思ったわけです。
引き続き展開が楽しみです。

公式サイト
[PR]

by snowdrop99 | 2005-04-21 23:30 | テレビ