サイケデリック・ペイン

去年のロックオペラサイケデリック・ペインからスピンアウト?してゲキxソニックとして戻ってきました

a0002826_2229971.jpg

土曜日に行ってきました。(雨が降ってなくてよかった)
渋谷のライブハウスだから、全然違う。
というか、サウンドは布袋サウンドだけど、今回は劇団☆新感線の音楽中心のメタル系SKOMB(スコンブ)と一緒なので、(SKOMBの岡崎司さんが元々音楽監修&サポート)かなりメタル系でした。

ファン層は20代よりも30~50代?(新感線のファン層も含んでるからかと)
後ろのちょっと高くなってるところではゆっくり見たい人が多かったので、年齢層も高めだったような。
おそらく魁人(綾野剛)ファンが多いのかなと。
声援も一番多かったし。

a0002826_22291062.jpg

で、CD買っちゃいました。年齢高い分DVDとセットで買う人もいたし。
関係者も想像してなかったのか、殺到しても人員整理できてなかった(苦笑)


それと去年の復活はちらっとだったけど、今回は2DAYSでしっかりやってたので、遠方からもきていたようです。



それにしても綾野くんは毎回キャラが変わる憑依系。。なので、当たるかどうかは演出次第かな。

[PR]

by snowdrop99 | 2013-09-16 23:28 | 音楽