恋におちたら(1)

ひさびさにオンタイムでのテレビ鑑賞です。
(韓流も見てましたが、途中でやめてしまったり、途中からだったり、
録画してもみれてなかったり。。)

なにかと前評判が大きいツヨポンのドラマですが、
あんな善人いるか?ってかんじ。まあ、そこが本人の性格とかぶってていいわけですが。
最初にいきなり倒産したり、お母さんが死んでしまったりのジェットコースターぶりが
ちょっと韓流ぽい?と思いつつ、どうなるのかハラハラさせるあたり、ちゃんと見せる計算をしてます。

それにしても悪役(?)の堤真一ですが、ホリエモンとミキティと藤田晋を足して3でわり、
いやな性格はホリエモンってところでしょうか。
(だって、元カノと今カノが同じ会社にいるって、ホリエモンはどうみても、そんなにもてそうな感じはしませんからね)

あー、それから、町工場(ねじ屋さん)の社長をついだツヨポンは実は、大学時代にIT関係を勉強していたのはできすぎです。じゃなきゃフロンティア(ドラマ中の会社名)には就職できませんもんね。

ドラマの演出もちょっと変わってて次がきになります。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]

by snowdrop99 | 2005-04-14 23:26 | テレビ