バンジージャンプする




「バンジージャンプする」ユーザー満足度調査1位
photos
バンジージャンプする@映画生活

さて、4月1日は有休を取って、映画を見てきました。2本も。
(今週は合計で3本も見たので、記事が遅くなったと言う話も。)

なにがすごいって、11時過ぎの回だったんですが、15分前に行ったら、
もう端と前しか空いてないといわれました。
まあ、端の二人席を指定したので、後から入ってくる人はいなくて、
結果的に一人でゆっくり見られたのはよかったです。
(混んでいたのは単館系のせいか、近隣でやっていなかったせいかもしれません。
私は横浜まで行きましたから。)

輪廻転生や運命の愛あるいはソウルメイトについては公開当時も賛否両論があったようです。
私は、輪廻転生については、否定はしませんが、あのエンディング(これから公開の劇場も多く、ネタバレがあるのでふせておきますが)は驚きましたし、あまり好きではありません。
あっけない終わり方で、ちょっとショックも受けましたし、日本人が監督なら、ああいう終わり方はしなかっただろうな、と思います。

公開記念イベントとして、初恋の思い出、一目ぼれの瞬間、運命の出会い、など恋愛に関する体験を公式サイトで募集、優秀作品には、公式グッズのプレゼントがあるそうです。
4月10日発表と言うことなので、参加される方は急いでくださいね。




goo 映画
公式サイト
Beonjijeompeureul hada(IMDb)
[PR]

by snowdrop99 | 2005-04-03 14:43 | 映画