人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急ですか

本日17時より2時間緊急メンテナンスを行ないます

まあ、あまり重い時間に入ってなかったので、私は感じてなかったんですが、
17時から2時間で終わるんだろうか(謎)
頼んますよ>エキサイトさん

by snowdrop99 | 2005-03-11 15:43 | ブログ | Comments(5)

Commented by panchan1121 at 2005-03-11 19:46
2時間30分(実際は27分)で終わってますけど、あんまり改善された感じがしませんね。
もう一度あるのではと見ております。
Commented by katuo0076 at 2005-03-11 20:26
きと・・・・。
大失敗が発見されたに違いないぅ!
Commented by snowdrop99 at 2005-03-12 09:19
>ぱんちゃん
メンテの間に帰るつもりだったんですけどねぇ。。(8時前にはあがりました)
ロゴはこわれたまんまだし、懸案事項が山積みとみました。

>かつおさん
そうそう、で、今月中か来月の頭にもう一度ありそうな予感がします。
Commented by yueruna1005 at 2005-03-12 13:03
『nest nest』さんのロゴは不具合のせいだったのですか。
私はてっきり自分がMacだから見えないのかな〜、
などと呑気にも思っておりました…。>被害妄想(汗
Commented by snowdrop99 at 2005-03-13 18:28
そうそう、Firefoxだとロゴの部分は消えますが、IEだと壊れて見えますよね。
ロゴを非表示にしてもいいんですが、忘れそうなので、そのままにしてます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。