人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change of pace

気分転換にスキンを変更しました。
(まだなんにも手をいれてませんが、とりあえず)
使い勝手が悪かったらすぐにまた他のに変えるかもしれません。



ちなみに、アルクだと
「気分転換に」には、

for a change // for a switch // for recreation

と。
語源的には変更や切り替え、新たに再生するって意味でしょうか。

recreationを再検索したら、気晴らし、娯楽、休養になってましたけど。

by snowdrop99 | 2005-03-11 09:42 | ブログ | Comments(3)

Commented by panchan1121 at 2005-03-11 19:55
こっちのほうが良かったかなぁ。
switch だと、TEPCOさんのCMですね^^。
Commented by xenical2000 at 2005-03-11 22:57
このコメント欄の輝きがいいですね。開いた時、ちょっとビックリしました。
言葉って面白いですよね。微妙に感覚がずれているから、多くを語って
中心に近づこうとするのかも知れませんね。桜の花、大好きです。
Commented by snowdrop99 at 2005-03-12 09:21
>ぱんちゃん
えーでも、スクロールがうまくいきません。
今日はこれから歯医者に行くから、帰りに本屋に寄ってみます。

>xenicalさん
実はコメント欄までチェックしないで決めました。
黒は初めてなので、どうなるかと思ったんですが(ピンクもあまり使わないし)結構引き締まっていいかんじです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。