身体は一つです

登場25年ウーロン茶低迷 戦略転換、各社新しい味で巻き返し

烏龍茶がまた色々出てると思ったら、緑茶に押されて低迷しているからなんですね。
でも、身体は一つですからっ。
それに、この時期、花粉症予防にインターバランス飲んで(これが結構効き目あります)
ヘルシア緑茶飲んで、となると、冬でノドも乾かないし、汗もかかないから、
午前中からお昼までは飲めても、その後はあまり飲みたくなくて、午後お茶を入れたり、
ペットボトル(たいてい、お茶か十六茶ですが)買うとそのまま、6時まで残ったりするんですよ。

この時期キャンペーンでついてくるおまけにもひかれるんですが、
(緑茶だけど、伊右衛門はミニ缶ついてるし)ウーロン系だとやっぱりサントリーかな。
あ、でもそろそろ花王からヘルシア“烏龍茶”がでるそうだし、ほんと、身体がいくつあっても足りません(苦笑)
[PR]

by snowdrop99 | 2005-03-06 09:39 | ニュース