人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は暑かった

抹茶ラテ

伊右衛門のノベルティのサンプル缶もまだ飲んでないうちに、一気に暑くなりました。

7時前の天気予報では、なんと横浜は27℃まであがったらしい。どうものどが渇いたはず。
で、昼間銀行に行った帰りにスーパーで抹茶グリーンティ買っちゃいました。
今調べたら、梅昆布茶と同じ会社なのね。(っていうか、近くの棚にあるのに、全然気がつかなかった私。)

今日は低脂肪乳に溶かして、抹茶ラテにしてみました( -_-)旦~ フゥ...



グリーンティババロアもおいしそう。

by snowdrop99 | 2004-04-17 19:45 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。