最強のふたり

事故で全身麻酔となった大富豪フィリップの介護者選びの面接に、スラム街出身の黒人青年ドリスが現れる。しかも、彼は失業保険をもらいたいがために不採用を望んでいた。しかしフィリップは、他の者と違って自分に同情しないドリスを雇うことを決め……。
最強のふたり エキサイト


もう終わっちゃったかな。
(見たのは先月の終わりですが。。)

実話ベースとはいえ、爆笑するシーンがあったりするのがフランス風?(フランス映画は初めてかも)
でも実際とは人種が違うような。

まあ、邦画とタイトルが似ちゃったとはいえ、これ去年の今頃やってた東京国際映画祭で受賞しているので、公開時期がかぶったのは残念です。



フランソワ・クリュゼは、てっきりある歴史上人物を演じたことがあるのかと思いましたが、違ったようです(^_^;)


公式サイト
[PR]

by snowdrop99 | 2012-10-27 23:43 | 映画