人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液型を推測してみる

血液型を推測してみる。

mami-luneさんからのトラバで、血液型を推測してみました。

診断方の占いですがサイトはこちら

調査結果

A型度100%
B型度85%
O型度71%
AB型度99%

性格から見たあなたの血液型はA型です



あの、Bの因子ははいってないんですけど。。。
(父がA、母がOなので、環境的にもBはいってません(^^;))

by snowdrop99 | 2005-02-06 08:51 | TB(企画) | Comments(3)

Commented by mami-lune at 2005-02-07 22:55
TBありがとうございます♪
平均的でバランスがいい感じですね。大人だな。
Commented by sivaxxxx at 2005-02-08 00:38
AB型度103%と出ました。うち、全員O型の劣勢ホモ家族なのに。
Commented by snowdrop99 at 2005-02-09 12:43
>mamiさん
いやぁ、どうでもとれるのが血液型です。
これいっちゃ、実も蓋もないけど。

>sivaさん
AB的性格ですか。メモしなくちゃ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。