人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調らしい

一見よくなったぽいけど、まだまだ激重(たぶんユーザーが一斉にアクセスしてるんでしょう)
ようやくログインして自分のところにいったら、昨日携帯から投稿したはずの記事がアップされてない(>_<)
(メンテに入る前にチェックするのを忘れてました)
投稿自体はうまくいったけど、直前に携帯から再送したものは音沙汰なしだし。

これで落ち着くのかな(^_^;)

by snowdrop99 | 2005-02-02 12:26 | ブログ | Comments(6)

Commented by panchan1121 at 2005-02-02 12:25
お昼時でもあるので、かなり集中してますね。
私の場合は、TOP画面が化けてるし。。。
まだ、わからないですね。
Commented by kemicho at 2005-02-02 12:32
軽いかと思ったら、いきなり激重だったりですね。
まあ2時間延長されたこともあって、みんな一斉にアクセスしているから、と信じたいです。
Commented by panchan1121 at 2005-02-02 13:54
急に軽くなりましたね。
アクセス集中と、チューニング不足(どうせ走りながらやっているのでしょう)だと思いますね。
ちょっとだけ、ボタン変わってますね。
Commented by panchan1121 at 2005-02-02 15:03
携帯のメールアドレス変わる(変わった?)みたいですよ。
Commented by raphie at 2005-02-02 19:04
この時間になってだいぶよくなりましたね。
確かに軽くなった気がします。
でもあの正午直後の激重には驚きました。
みんな待ちきれなくて一斉アクセスだったんでしょうね。
これからは記事アップ、巡回がもっとすんなり行くようになるとほんとに嬉しいです。
Commented by snowdrop99 at 2005-02-03 00:55
>ぱんちゃん、kemiさん
私も最初化けましたよ。でもロゴがアップできないのは直ってないので、
ヘルプに問い合わせました。

>ぱんちゃん2&3
例の上海スキン、うまく表示されないのは私だけなんですかね?
デフォルトのスキンでもコメントがでないんですけど。。。
携帯メールのアドレスは結局もとのままのようです。

>らふぃさん
時差があるから、おうちで待ってました?
私はヤフーいじってましたが(後でアップします)、いかんせん使い勝手がわからず。。<仕事しろって(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。