韓国「Xファイル流出事件」

Excite エキサイト : 芸能ニュース

第一報は時間がなかったので朝鮮日報のFEEDで読んだんですが、
たいしたことないと思ったんです。

ところがどんどんひろがっているようで、韓国の売れてる芸能人99人分と
新人30人以上のデータが流出したんだとか。
それも、広告代理店がCMクライアント用にリサーチ会社に作成させたっていうんですから。

それを結構普通の会社員がDLして見てたらしいです。
でも、日本だったらどうなんでしょう?

クォン・サンウはショックで芸能界を辞めたいって言ってたらしいけど、
ホストをやってた噂にショックをうけてるのって、日本と韓国の違いでしょうか。
(韓国では俳優・女優でも大学を出ていないと、いい仕事がこないそうです。)

アン・ジェウクとキム・ミンソンがに21日、韓国放送演技者労働組合主催の記者会見に芸能人代表として出席して発言しています。
朝鮮日報記事(日本語)

彼らがでてきたのは、それほど悪いことがかかれてないのかもしれません。

原文のタイトルをクリックすると会見の動画が見れます。
(WINはIEのみ?)




アン・ジェウク、結構活動しているようでうれしいです。(ってそういう話じゃないですが)
[PR]

by snowdrop99 | 2005-01-22 09:53 | ニュース