ショック

何度か書いてますが、うちの会社はほとんど派遣社員で、最近は男性もいます。

今朝、主任が男の人を連れてきてるから??と思ったら、「○○さんの後任です。」だって、しかも「○○さん、今週いっぱいだから」だと。
ちょっと~、たった1週間で引き継ぎするんですか?こりゃまたかなり無謀じゃないですか。

まあ、本人はかなり前(3月の更新時期だから、2月中)に言ってあったんだけど、後任が見つからなかった模様。2週間で引き継ぐのは予算が足りない会社の方針だから、しょうがないんだけど、これでまたしばらく、レポートがなかなか出せない状況に陥るんだろうか(T_T)
[PR]

by snowdrop99 | 2004-04-12 17:27 | 日々のこと