人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらはみぞれ

Scene607 雪。

お昼に外に食べに行ったんですが、みぞれでした。
Yahooのピンポイント予報でも、会社周辺も自宅も12時〜15時はみぞれで、
その後雨になるらしい。

それにしても寒いですよね。
今日で会社が終わりだから、鍋焼きうどんを食べに行こうとしたら(出遅れたのもありますが)
そば屋は満杯。しかたなく、中華料理に変更し、エビスープそば&スペシャルでマンゴープリンなんぞ頼んでみました。
さすが400円もするだけあって、マンゴープリン、おいしかったです(^^)

たまってる仕事はとりあえず片づけていってるんですが、レポートが。。(しかもできるの待ってるし)
雪がつもったら、というのもありますが、レディースデーは無理そうです。

追記:休みの前にはお知らせメールを英文で流すんですが、去年のを見本にしようとしたら、
    休み明け1月6日に営業を再開しますというのを06Jan03にしてた。
    1年間のことだから、ま、いっか。

追記2:今日送ったのを見たら、また間違えてた。しかも03ってorz やっぱり文中に
     年(04とか05とか)をいれるのはやめるかなぁ。。


追記3:レポートは3人分のデータ(出荷したときのコメント)をもらって、まとめるんですが、
     チームリーダーの分が他の仕事で押してしまい、もらえず、さらにそっちの手伝いしてました。
     レポートそのものは6時には提出できたんですが、年末ということで、在庫データを
     取って提出なんて、イレギュラーなことを。それで結局7時近くまで会社にいました。

by snowdrop99 | 2004-12-29 14:45 | 日々のこと | Comments(7)

Commented by mikansky at 2004-12-29 15:28
こっちはもう5センチ以上積もっています。
こんな日に私は友達とレディースデーで「ターミナル」を見てまいりました。
うーん、つじつまが合わないポイントが多すぎるのと、
ちょっと人種的偏見入ってる?というポイントがいくつかあって
私たちの評価は「不合格」でした。
何に合格するんだろう?
Commented by snowdrop99 at 2004-12-29 16:22
実は私も今日ターミナル見ようかと。(テレビ録画分がたまってるのもあって、まだ迷ってるし)
だいたい仕上がったんですが、どうなることやら。
あっさりと片づけばいいんですけど。
Commented by sivaxxxx at 2004-12-29 22:15
おそばやさん、満杯でした。
何とか片付けはしてきましたが、
昼で帰る人もいたり午後も残っている人もいたりで、
ばらばらな仕事納めになりました。(私は居残り組でした^^;)
お仕事お疲れ様でした。
Commented by snowdrop99 at 2004-12-30 00:03
結局7時近くまで仕事をして、その後軽く掃除。
挨拶に30分(事務所はフルだと30人のところ、10人しかいなかったのに)かかり、映画は断念しました。
でも、その後エクセルシオールで2時間近くくっちゃべってたので、帰宅は普段と同じぐらいの時間でした(^^;)
Commented by ririko_karen at 2004-12-30 00:10
寒かったですね~ 今日はお仕事でしたか。お疲れ様でした。
Commented by panchan1121 at 2004-12-30 12:17
お疲れ様でした。
昨日は寒かったですね。
思わず熱燗で打ち上げしてました。
Commented by snowdrop99 at 2004-12-30 17:24
>りりこさん
今朝、うちの裏は凍ってましたよ。今年初めてのようです。

>ぱんちゃん
今追加したんですが、私はエクセルシオールでした。
まだ胃が本調子じゃなかったので、コーヒーは避けて、ホットショコラにしました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。