人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ビョンホン紅白出演決定

紅白ヨン様出演せず“代役”はビョン様
ヨン様やっぱり出ない…でも、あの韓流スター生出演
紅白にイ・ビョンホン特別ゲスト

断って当然(韓国じゃ俳優はあまりバラエティに出ないとか)の紅白によく出演を決定しましたよね。

俳優の李炳憲(イ・ビョンホン)が日本のNHK『紅白歌合戦』に出演する。

 李炳憲は27 日、自身のホームページ(www.leebyunghun.com)で「NHK『紅白歌合戦』に出演することを決めた」とし、「俳優として以前に韓国民の一人として韓流ブームを通じて起きた経済的、文化的効果に対して感謝の気持ちを伝えなければと思った」とコメントした。


李炳憲は『紅白歌合戦』の「韓日国交正常化40周年記念、友情の年」コーナーに韓国を代表する俳優として出演する予定だ。現在、映画『甘い人生』のロケを行っている李炳憲は、30日にNHKの関係者と共に日本に向かう。


ということは、生出演ですか。
韓国政府から文化観光広報大使に任命されてるとはいえ、たいしたもんです。
これでまた評価がアップするんじゃないですか?

李炳憲、日本のNHK『紅白歌合戦』出演へ

by snowdrop99 | 2004-12-28 12:40 | テレビ | Comments(4)

Commented at 2004-12-28 12:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snowdrop99 at 2004-12-28 14:17
了解しました。
のちほどご連絡いたします。
Commented by panchan1121 at 2004-12-28 17:16
来年は「日韓友情年」ですから、やっぱりその辺のところもあるのでしょう。
Commented by snowdrop99 at 2004-12-29 16:18
そうですね。それにビョン様の方が年長ですし、ヨン様ほど(ドラマのみでほとんど番宣もしないらしいです)かたくなじゃないようです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。