人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穴場

カフェ・ド・クリエといえば中華街の狭い店しか入った事がなかったけど、
ここ、横浜国際ホテル店は意外と奥行きはあるし、駅前の某カフェほど混んでないし、
病み上がりにはファーストフードより胃に優しいメニューです。
(いつもモスじゃ飽きるし、少し待つから。)
しかも、スープセットとして、サンド、スープに紅茶かコーヒーが付くお得感!

ポッカの系列なのを、トレーの紙で思いだしました。
だから、東京、横浜ときて、名古屋に多い訳か。(お得メニューがあるし(笑))

おいしそうなパフェやケーキがあったけど、また別の機会にでも。



ちょっとケーキの写真が小さい(^-^;
プチパフェもおいしそうでしたよ。


今日頼んだのはカンパーニュパストラミビーフとコーンポタージュのセット、
紅茶(ホット)はダージリンかアールグレイが選べて、ダージリンにしました。

CAFE de CRIE

by snowdrop99 | 2004-12-26 17:17 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by ririko_karen at 2004-12-26 19:50
行ったことがあるかもしれません(地理が不案内だけど)
静かで大人には ピッタリですね ここ。
Commented by snowdrop99 at 2004-12-26 23:21
バス通り沿いですよ。
前はホテルの喫茶だったかと。
びっくりしたのが、ホテルのお客さんらしい家族連れを(もちろんホテルウーマンが)案内してたこと。
ドリンクがサービスで付くパックのお客さんかもしれません。
Commented by panchan1121 at 2004-12-27 10:11
携帯電話禁止名ところもいいですよ。
ちょっとサンドの出が遅いのが難点?
Commented by snowdrop99 at 2004-12-28 16:03
そうですか?携帯禁止は気が付きませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。