人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました


昨日は長時間PCに向かってられなかったため、
2日半ぶりの出勤がちゃんとできるか不安でしたが、7時過ぎまで残業して
溜まってた仕事を片付けて帰ってきました。
(部屋の机は位置が悪いらしい)

でもまだ本調子でないため、こんな素敵なディナーをとも思ったんですが、
断念して少し消化のいいものを食べて薬を飲んだ後、巡回していたら眠くなってきました。
(実は昨日の夜は、おなかがごろごろして、なかなか眠れなかったのでちょっと寝不足)

というわけでおやすみなさい(´ρヾ) ネムネムゥー

追伸:明石家サンタを見てる方々、この方のFAXが読まれるかどうか
しっかりみていてくださいね。

by snowdrop99 | 2004-12-24 23:14 | 日々のこと | Comments(5)

Commented by xenical2000 at 2004-12-25 00:30
おやすみなさい…あした土曜日ですが、特別な日ですから書きます。
お腹の調子少しでもよくなったら覗いてくださいね。
Commented by mikansky at 2004-12-25 16:26
最近体調がいまひとつのようですねぇ。
年末で忙しいから?大丈夫でしょうか?

TB、ありがとうございました。

Commented by snowdrop99 at 2004-12-25 17:23
>xenicalさん
ありがとうございます。寝てばっかりもいられないので、ROMったり軽く(消化がいいものだけですが)食べたりしてました。
後ほどうかがいます。

>ミカさん
いやぁ、先週我が家は風邪にやられまして、私がオーラス。
(この暮れにかなり迷惑ですが、大手を振ってサボれるって話も(笑))
医者にも行けず、市販の薬と自然治癒力で回復中です。
23日も含めて二日半も休んじゃったんで、会社が休みに入るまで休めなくなっちゃいました。
Commented by panchan1121 at 2004-12-27 10:22
「ヒロシ」です。ぜんぜん、その人出んとです。
結局、最後まで見てました。
Commented by snowdrop99 at 2004-12-28 16:08
私は風邪じゃなくてもさんまはあんまりみないんですよ。
民放よりNHKつけっぱなしでBGM代わりが多いですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。