人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2世代新機種、05年で打ち切り=携帯業界が3Gへ急傾斜-ボーダフォン

どうせやるならもっと早く切り替えて欲しかった。。
05年で打ち切りってことは、来年のいつだかわからないのがミソなわけですが。

今のはとりあえず(事故さえなければ)機種変した頃までは持たせるので、
もっと3Gが安くなる頃(あくまでも希望的観測ですが)に変えることになりそうです。

Yahoo News

by snowdrop99 | 2004-12-23 16:36 | ニュース | Comments(2)

Commented by radio6969 at 2004-12-26 12:53
同感です。 私も機種変して一年・・・
でもボーダポンて大抵1年半くらいで電池切れたりするし~(怒
携帯に2万も使いたくない!と毎回思います。
Commented by snowdrop99 at 2005-01-02 00:30
お返事遅くなりました。
画面がカラーになってから、電池がなくなるのが早くなったような気がするのは私だけでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。