Happy Easter!

イースターホリデー

以前、イースターホリデーは時期的にも近いので、イギリスに駐在している日本人の人たちにはゴールデンウィークにあたるときいたことがあります。

ところで、シンガポールって不思議な国で、華僑やマレー系も多いのに、イギリス植民地時代の名残なのか、こういう休みがしっかりあります。
ほとんど、シンガポール相手に仕事してるから今日は静かでいいです(^^)
(実はすっかり忘れてました。)

昨日私用で休んだので、さぞ仕事がたまってるかと思ったんですが、昨日の分はサポートしてくれたコが全部片付けてもらってたので、後は例の水曜日にあがらなかったレポートにとりかからなくては。。
[PR]

by snowdrop99 | 2004-04-09 11:37 | 日々のこと