人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の珈琲(12/15)

かなり大きくなりました。
みづらいですが、真ん中の葉っぱがかなり大きくなりました。

で、他のもアップする予定(上手く撮れたらですけど(汗))なので、
カテゴリーを一つ増やしました。


今日の珈琲(12/15)_a0002826_1003540.jpg






朝日を浴びる珈琲ってことで。
日中はブラインドがじんわりと暖かいぐらい日が当たるので、温室効果があるようです。

by snowdrop99 | 2004-12-15 10:02 | グリーン | Comments(2)

Commented by xenical2000 at 2004-12-17 00:56
ほんとうに大きくなりましたね。snowdrop99さんのところにおじゃまして
最初のころにコメントしたような気がします。
Commented by snowdrop99 at 2004-12-17 14:26
そうそう、コーヒーを飲みながらって。
おいしいコーヒーが飲みたいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。