人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫団子


猫団子_a0002826_1412232.jpg








またはシェルチョコレート



猫団子_a0002826_14265250.jpg







寝る子でネコらしいですが、寝てばっかりです。(下は先週撮影)

by snowdrop99 | 2004-12-11 14:01 | ペット・動物 | Comments(5)

Commented by mikansky at 2004-12-11 14:57
おおっ!
やっぱりネコっていいなぁ。
かわいいなぁ。
Commented by snowdrop99 at 2004-12-11 20:34
最近は私のところでよく寝てるんですよ。
羽毛布団が好きなようです。
Commented by z_rahen at 2004-12-14 00:13 x
いいなあ。可愛いですねー。(**´∇`**)
あんまし可愛いので、僕だったらちょっかいだして起こしちゃいそうですー。
Commented by radio6969 at 2004-12-14 21:37
くーっ かわいい~~(´▽`)♪
うちもこの時期丸ーくなります。が
猫じゃないし団子というより・・・O型クッション?w
Commented by snowdrop99 at 2004-12-14 23:52
>らへんさん
ずーっと寝てるんですよ。だからいじくるのにも飽きが(笑)
それに、あんまりつっつくと、咬みつかれます。

>radioさん
それをいうならドーナツクッションですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。