人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり・・・


似てない?ヨン様の等身像 「韓国の恥」との声も

↑の記事には写真がありませんが、ヨン様の像(チュンサン&ユジン像)が似てないと
ファンから抗議を受けているとか。
(写真は後でさがします。)

せっかくお金かけたんだから、似せないとねぇ。
「観光客が見たら逃げ出す」ってコメントには笑えたけど。
他の記事じゃミニョン巻きならぬ中尾彬っていわれてるし(苦笑)

というわけで、朝鮮日報の記事(写真つき)をリンクしました↓
春川市、ペ・ヨンジュン全身像の廃棄処分を決定

うーん、香港のなんちゃってネズミーランド(まだあるのかな?)のようです。
ちなみに、制作費(ギャラ)はタダだそうで、「反応がよければ、材料費として500万ウォンを受け取ることを前提に崔志宇(チェ・ジウ)氏の座像も制作する予定だった」だそうです。
辞めてよかったんじゃない(ーー;)

by snowdrop99 | 2004-12-09 19:09 | ニュース | Comments(5)

Commented by panchan1121 at 2004-12-09 21:07
羽子板、割と似ていたと思うのですが、いかがでしょう。
Commented by mikansky at 2004-12-09 21:38
我が家では「結構似てるじゃん!というか、こんなことで大騒ぎすなっ!」
と盛り上がりました。
Commented by snowdrop99 at 2004-12-10 00:02
>ぱんちゃん
羽子板は似てますよ。やっぱり製作者によるのでわ。

>みかさん
韓国は日本よりネットが普及しているから、広まる速度が速いようです。
画伯がヨン様を書いたらどうなるんでしょう。
Commented by 次郎三郎 at 2004-12-12 15:08 x
微妙に似ているかなぁと思わないでもないのですが、より完璧をということかもしれませんね。第2弾に期待しましょう!!
Commented by snowdrop99 at 2004-12-14 00:03
コメントありがとうございます。
なんといっても先立つものは制作費。50万ウォン(5万円相当)では、やはりムリがあるのではないかと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。