人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキブロ流行語大賞審査投票開始!

エキブロ流行語大賞審査投票開始!


投票受付期間は12/13 午前0:00までです。





すみません、多忙モードに入ってしまったので、とりあえず宣伝まで。
あとで、こそっと今週のTBテーマにトラバするかもしれません。



--------------------------------------------------------------------------

ということで、トラバしました↓
あなたの流行語、今年の十大ニュースは?

投票場所は毎日が送りバントさんです。

by snowdrop99 | 2004-12-09 19:00 | TB(企画) | Comments(2)

Commented by earll73 at 2004-12-09 02:30
多忙モードの中CMありがとうございます。
今週のTBテーマは流行語だったのですね。
初めて知りました(笑)
これはTBしなければ。
Commented by snowdrop99 at 2004-12-09 10:34
昨日は早く帰ったんですが、寝不足のせいか頭痛でROM状態でした。
>これはTBしなければ。
私の方からもTBしておきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。