人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予言者?

Scene475 ここまでやるの?細木数子

ぱんちゃんのところからトラバです。
ホント、この人なんで受けてるんでしょう?
確かにいいことを言うときもあります。
だんなさんを立てなさいとか、一見すると古くさいようでも
そうしたほうがいいようなこともいうんですよ。
でも、芸名を変えろ、変えなきゃ地獄に落ちる、ですからね。
そして今回も映画のタイトルを変えろ?

ぱんちゃんもいったように、改名することで損害をカバーするだけの利益が出るとはとうてい思えません。

紅白の裏も特番やるそうです。
これでほとんど大晦日に何をみるか決まりました。
NHKか前に録画してたまってる番組になりそうです。

細木数子さんダメ出し!映画タイトル変更
日テレ 細木数子で打倒「紅白」

by snowdrop99 | 2004-11-24 12:25 | テレビ | Comments(3)

Commented by panchan1121 at 2004-11-24 12:39
TBありがとうございます。
映画の題名は、ちょっと驚きでした。
怖いものないんでしょうね。
宜保愛子、鈴木その子とは違った路線をねらってますね。
Commented by r_elemental at 2004-11-24 12:58
この番組、たまたまみちゃいました。映画を大ヒットさせるためには観客全員に景品をつけなさい!の一言でシルバーピン(?)のおまけを作らせちゃったのにはびっくりしつつも、ちょっとにんまりでしたが(でも恋愛モノなんですよね…ホワイトライズ(´ヘ`;))タイトル変えなさい!はちょっとやり過ぎのような気がします…自分なりに自分の発言に責任を持って…はいるんでしょうけどこれでもし改名して大損害が出てしまったら、一体どうなってしまうんでしょうね(怖)
Commented by snowdrop99 at 2004-11-24 18:45
>ぱんちゃん、
鈴木その子は美容関係だったと思いますが。。

>マンタさん、
強引さがうけてるんでしょうか。私はあの番組、1回目はみましたが、後は胸焼けしそうでみてません(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。