予言者?

Scene475 ここまでやるの?細木数子

ぱんちゃんのところからトラバです。
ホント、この人なんで受けてるんでしょう?
確かにいいことを言うときもあります。
だんなさんを立てなさいとか、一見すると古くさいようでも
そうしたほうがいいようなこともいうんですよ。
でも、芸名を変えろ、変えなきゃ地獄に落ちる、ですからね。
そして今回も映画のタイトルを変えろ?

ぱんちゃんもいったように、改名することで損害をカバーするだけの利益が出るとはとうてい思えません。

紅白の裏も特番やるそうです。
これでほとんど大晦日に何をみるか決まりました。
NHKか前に録画してたまってる番組になりそうです。

細木数子さんダメ出し!映画タイトル変更
日テレ 細木数子で打倒「紅白」
[PR]

by snowdrop99 | 2004-11-24 12:25 | テレビ