「誰にでも秘密がある」ソウルから舞台挨拶

ソウルからビョンホンとジウが“生アンニョンハセヨ”

昨日、土曜日の深夜にやった誰にでも秘密があるの特番をみました。
内容的には、TBSがいままでに取材したものプラスアルファといった感じだったので、
目新しい物はさほどなかったんですが、韓国のメディアの取材にふと本音をもらすイ・ビョンホン。
同じことを何度も聞かれるのはしょうがないし、映画が売れればっていってましたが、人気者はつらいですね。

ところで、この舞台挨拶は初日に東京、大阪の会場とソウルを回線で結ぶと言うことで、
また一瞬のうちに売り切れるんでしょうね。
東京はヴァージンTOHOシネマズ六本木ヒルズだそうです。
私はいけても近場のシネコンのレディスデイになりそうです。
[PR]

by snowdrop99 | 2004-11-24 09:37 | 映画