純愛中毒

アマゾンで購入したんですが、ようやく昨日みました。
ネタバレになるのであまりかけませんが、音楽が結構オカルトチック。
一応恋愛物のはずなんですが、同時に別々の場所で事故にあった兄の魂が
弟の身体に・・ってやっぱりホラーでしょ。

日本でこの映画をみても、ふーん、ですが、兄嫁が弟にひかれるってのは
韓国ではかなりタブーらしいです。
(ラストの時系列がよくわからなくなってるのはそのため?)

それはそうと、イ・ビョンホンは今作品の役作りのために、
B級ライセンスを取ったり、家具職人のところで家具の作り方を
習ったりしたそうです。
すごいなーと思ったんだけど、韓国の役者さんはみんなやるんでしょうか。

Jungdok(IMDb)
[PR]

by snowdrop99 | 2004-11-21 22:17 | 映画