新宿南口 ウスキュダル

大阪在住のpekoさんが東京に遊びにきてるので、日曜日に新宿のトルコ料理を食べてきました。
(本当は遊びに行きたかったんですが、スケジュールが合わず)

a0002826_691741.jpg

トルコパン
ピタパンのように中が空洞になってるので、ほうれん草のヨーグルト和え↓(名前はうろ覚え)を詰めてみた
a0002826_693088.jpg

ほうれん草(前菜1) GWに行ったブルガリア料理ほどではないけれど、トルコ料理でもヨーグルトを使うみたい。
a0002826_694068.jpg

スープ ちょっと赤いものが見えるけど、私でも食べられるスパイシーさ。
a0002826_695535.jpg

ナス(前菜2)
a0002826_6101184.jpg

水餃子(ペリメニ風)>ドネルケバブを撮り忘れた・・・。
a0002826_6102568.jpg

デザート1(チョコレートプディング)
a0002826_6104431.jpg

デザート2(ライスプディング)
a0002826_611018.jpg

トルコ紅茶

二人で前菜2品、メインを2品選んでデザートつきで2960円。
(デザートはこちらの選択なしで、別々のものがでてきました)
デザートはかなり甘くて、おなかいっぱいになり、写真を撮らなかったけど喫茶店ではお茶しか入らず。


日曜日の夜だからか空いてました。
隣に来た女性二人組みは一品しか注文せず、それがくるまで無言だったのはなぜ?
(pekoさんは私たちがうるさすぎたのではと言ってたけど、それにしても(^_^;))


食べログ


pekoさんはスケジュールが詰まってるようなので、また次回遊びに行きましょう(^_^)/
(といいつつ、今週末また飲みがありますが)
[PR]

by snowdrop99 | 2011-08-24 13:11 | 日々のこと