天国の階段(5)

先週見なかった上に、まだ第一話、第二話をみてないんですが、
あいかわらず、韓流はつっこみどころ満載です。

チェ・ジウ演じるチョンソは継母の連れ子のユリの車に轢かれて記憶喪失に。
チョンソに好意を持っていた、継兄(っていうかな)のテファは
実の父の家にチョンソをかくまい、チョルスと名乗り、
チョンソに彼女は父の友達の娘チルスだといつわっていたのが前回の話。

今週は、幼馴染だったソンジュがユリとの婚約発表の日にチョンソを発見、
パーティをすっぽかして追いかけて。。。って、冬ソナの逆じゃん(爆)
すっかり記憶をなくしてるチョンソはソンジュを痴漢呼ばわり。
まあ、バス停1つ分走って追いかけるし、地下鉄までついてきてストーカーだって。
(その後、社長なのをいいことに、チョンソの店を調べて、
来週は家主をプッシュして、南大門市場にある店をたたませるらしい)

ホテリアーもだけど、天国の階段も吹き替えだけで、なんで本人の肉声が
きけないんだろうとおもったら、BSは字幕版。
多分、日テレもフジもBSを見るようにしむけてるんでしょう。
私もみたいけど、(ケーブルなら対象地域じゃなくてもみられる)
部屋にデコーダー置いても、いない間に弟に居座られるのがいやなので、
やっぱり我慢です。


天国の階段 フジTVサイト
[PR]

by snowdrop99 | 2004-11-13 21:33 | テレビ