子役とその後

弟いじめ

CX日テレ渋谷さんからのトラバです。
来週の金曜日にもののけ姫を日テレでオンエアするんだそうです。
(実は私、最初から最後までみたジブリ作品は平成狸合戦しかないんです。
長編過ぎて途中で飽きちゃうのかも。)

ジブリといえば、かならず高視聴率がとれるんで、日テレはぶつけてくるそうなんですが、今回ぶつけられる「弟」で興味深いものが。

元ネタはテレ朝のメルマガですが、ちゃんとこの人が年とったら、
こういう顔になるだろうな~っていう配役でした。

高島礼子が池内淳子とこんなに似てるとは!
でも慎太郎=渡哲也、裕次郎=三浦友和はできすぎかも


登場人物・相関図
[PR]

by snowdrop99 | 2004-11-13 13:40 | テレビ