黄泉がえり

この前、録画しておいたのをさっきまでみてました。
いやー、つよぽんやっぱりいい。
いつのまにか演技派になってました(コントは下手だけど)。

それに竹内結子もいい。っていうか、プライドの役よりキャラがいい。
(やっぱりあれは野島の本が悪かったか。。)

会社で黄泉がえりの話をしたら、話を知らない子がホラーだと思ってました。
でも、オチがわからなったから、私もSFだと思ってたし(笑)
#ってROSWELLの見過ぎかも。

ネタバレになるので、あまり多くは書きませんが、見てない人、ぜひレンタルでもいいので見てください。おすすめですd(-_^)good!!
[PR]

by snowdrop99 | 2004-04-04 21:31 | テレビ