韓国ドラマ初の本格的日本ロケ

韓国ドラマ初の本格的日本ロケ

いやぁ、すごいです。
トム@姫路のときはNHKが取材するほどでしたが、
今回はどうなんでしょう>ローラー作戦

あえて、リンクはしませんが、神戸では「イ・ドンゴン ローラー作戦」が行われているようです。

朝鮮日報によると
「日本のファンも最近はとても積極的になった。」(byキム・ハムル)らしいです。
それって控えめに言ってるような気もするんですけど。

日本と韓国は近くても本格的なテレビロケは初めてだとか。
やっぱり日本だとお金がかかっちゃう?番組がよくわからないんですが、オールロケ=長期滞在かも。


私的にはユミンこと笛木優子や黒田福美姐さんの演技に興味があります。
衛星での放送は決定してるようですが、地上波ではやらないんでしょうか。
[PR]

by snowdrop99 | 2004-11-10 12:32 | ニュース