冬のソナタ(1)

昨日みました。
しかし、先週、NHKもかなりべたな宣伝してました。
まあ、三度目の放送でしかも総合テレビでやるんだから、元がとれなきゃしょうがない?

ともかく力をいれているのはよくわかります。なんといっても、主演女優や監督を韓国から招いて番組を作るわ、ドラマのカテゴリーでもNHK製作のドラマ同様に直接リンクされてるんですから。(通常は海外ドラマのページからリンク)

内容は、(つっこみたいところはいっぱいあるけど)まああえて言いませんが、やっぱり30年前のストーリー?
今時昼ドラぐらいでしかお目にかかれない、ちょっとクサイ話。
でもそこが世の女性を魅了したんでしょう。って私も女性ですが、まだ全部は見てないので。(ストーリーは知ってますが)
しかし、ABBAって。。。やっぱり30年ぐらい前でしょう?
いったいこの話がいつの時代なのか、それ以外じゃ時代背景がわからないからなぁ。。

ちなみに、以前うちの会社に棚卸の際にきた人は韓国人でしたが、私より年下の割りにふけていて、ちょっと前の日本人風でした。。(関係ないか(笑))
でもそういう意味じゃ韓国のほうが古風で、シンガポールのほうがより日本に近いような気がします。
[PR]

by snowdrop99 | 2004-04-04 16:13 | テレビ