人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが本場

女装愛好家の国際コンテスト、タイの男性に栄冠

タイと言えば、過去女装するムエタイボクサーもいたし、アタックナンバーハーフも
本物がでるくらい、「本場」ですが、女装愛好家に「ミス」はつくんでしょうか?
あ、でもクイーンなら、ミス、だよね、やっぱり(苦笑)

しかも、その本場で開催して、優勝者が地元ってのも。
写真を見る限り、かなりお美しいです。

by snowdrop99 | 2004-11-08 13:31 | ニュース | Comments(5)

Commented by sivaxxxx at 2004-11-08 16:40
24人の争いとはいえハイレベルなんでしょうね。
・・・その中に私が混じっていてもあっさり落ちそうです。
Commented by ririko_karen at 2004-11-08 21:23
綺麗ですね~ お嫁に貰いたいくらいですw
Commented by snowdrop99 at 2004-11-08 23:03
>sivaさん
「彼女」たちほうがおしとやかかもしれません

>りりこさん
身の回りのことも女性以上にできちゃうかもしれませんね(苦笑)
Commented by earll73 at 2004-11-08 23:27
12カ国24人っていうのがちょっと引っかかりますね(笑)
えーと、少ないんじゃないのかな?
Commented by snowdrop99 at 2004-11-10 10:46
スポンサーなんてつかなさそうだから、大々的にはできなさそうですよ。他の候補の写真は見たいような、見たくないような(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。