人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のEnglish Central 5/14 #gbenrei

なかなか平日はできなくて、優先順位をつけてやらなくては。

ロイヤルウェディングの裏側:ケイトとウィリアムの出会い
ご成婚に合わせて、前半がウィリアムのインタビュー、後半がケイトの友達のインタビュー。
先日、マイクの調子が悪くて、うまく音が拾えなかったものを再度視聴。(テストはとばした)
しかし、イギリス英語は特に階級によって発音が変わるはずなんだけど、
そのあたりどうやって認識するんだろう?

見る(watch)で、学ぶ、話すの3つで別々にレベルをあげらるんだけど、
ビジネス英語のトピックでは見習いになったらしい。(それをどうやって表示させるかよくわからない)


スポックを訓練する
スポック役の人なんだけど、画面ではちょっとだけ、
本人の口から「スポック」は一行しか出てこなかったので、視聴のみ。
(かなり早口です)





by snowdrop99 | 2011-05-15 00:17 | English Central | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。