今日のEnglish Central 5/7 #gbenrei

バラク・オバマ-行動の時期
オバマの演説早い、と思ったら、前の演説でした(^_^;)

新しいのはこちら
でもレベルが難解なので、とりあえずビデオ視聴のみ。
#難解だと長いのかDLに時間がかかりました。
当日、ちょうど昼休みだったので、ちょっとだけ生で見ましたが、
内容はともかく、ライターはうまい。うわべにはかわしてるように見えます。
和訳もついているので、視聴をおすすめします。(ユーザーでなくても見れるか不明ですが)
それにしても、これは日本時間の2日の昼に中継されたので、既に5日半経ってるんですが、
なんかもっと前のような気がします(苦笑)

下のほうまでいままで見てなかったんで、気が付かなかったんですが、
左下にトップスコア、右下にコメント欄がありました。
(ユーザーのアカウントをクリックできないけどそのうちできるようになるかも?)
そして、マイランクを見ると、自分がどのぐらいの位置にいるかがわかるんですが、
学習者グループ「Excite」に入ってました(苦笑)



テストまでやると(今日はやってないけど)結構時間がかかるので、
一日の手順とか考えたほうがよさそう(-_-;)





[PR]

by snowdrop99 | 2011-05-08 00:12 | English Central