人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた変

なんじゃこりゃ?

「コメントをしたブログ」の履歴が今度は二重になってました。
さかのぼって探したかった記事があったのでなんとなくみてたら、23日まで行ったら
今度は記事名になってました。

まあ、うちの会社のプログラムよりはましかと。
(かなりもぐらたたき調です。)



風邪をひいてしまったので、この辺で今日の巡回+コメントは終わらせていただきます。おやすみなさい。
明日も会社休めないしY(>_<、)Y

by snowdrop99 | 2004-10-25 21:48 | ブログ | Comments(7)

Commented by HarryBlog at 2004-10-25 22:33
10/23,24 が記事名とブログ名で二重になってますね。
22 までは記事名だけ、25 はブログ名だけだな。
あ、お大事に。
Commented by yueruna1005 at 2004-10-25 23:22
こちらの記事を拝見して、久しぶりに見に行ってきました。
おおお??ホントですね〜。しかもいつの間にやら自分の所も
コメントしたブログのカウントに入っているんですね!(知らなかった!!
成りすまし対策とかの弊害ですかね??

お体、どうかお大事にして下さいね〜。
Commented by panchan1121 at 2004-10-26 11:47
かなり、お疲れですね。
お大事に。
Commented by mikansky at 2004-10-26 12:08
風邪の具合はいかが?
今日は寒いのでご注意を。
Commented by kuroneko725 at 2004-10-26 12:49
お風邪ですか?!
引き始めが肝心です。無理をなさらないように!
たくさん食べて、たくさん汗をかいて寝て下さい。
お大事に~
Commented by はへろ at 2004-10-26 14:44 x
寒暖の差が激しくなり、風邪が流行っているようですね。
早く良くなりますように。 お大事に。
Commented by snowdrop99 at 2004-10-27 14:24
みなさん、ありがとうございます。
とりあえず、休まないで治すしかなさそうです。トホホ。。

>はりーさん
直ってないってことはエキブロは気が付いてないのかもしれません。

>みずちさん
こっそり変更するのはいいんですが、バグを直すつもりでバグってるような。

>ぱんちゃん
うーん、そうでもなくて、むしろ底からあがってきたぐらいなはずなんですがねぇ。。体力はまったくなくなってそうです。

>みかさん
ありがとうございます。
今日の方が寒いです。。今年は普段より一ヶ月早くタイツをだしました。

>黒猫さん
ダイエット始めたら風邪を引いたような気もします(汗)

>はへろさん
ありがとうございます。
うちの母なんて、この前引いてから3週間も経ってるのにぶり返したと思ってるんですよ。ひどすぎ(T_T)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。