人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かおりinさゆり

夢叶った!桃井かおりがハリウッド進出

今朝はもう少し早く出ようと思っていたのに、結局同じ時間。
NHKニュースで桃井かおりのインタビューをやるのを発見。
(正確には、目覚ま代わりのテレビで6時台に流れたインタビューのさわりの
桃井かおりの目が覚めたんですが(^_^;))
録画をセットしていて、もたもたしたからです。


色々とpostしたいこともあるんですが、なかなか書けません。
会社のと同じ位PC机が広ければらくちんなんだけどなぁ。

by snowdrop99 | 2004-10-19 08:29 | テレビ | Comments(2)

Commented by mikansky at 2004-10-19 13:22
少しだけ見ました。
50を超えているとは思えないお方です。
残念ながらこの映画、渡辺兼が降りたとか。
西洋文化の中で日本を描くことって
かなり難しいですよね。
Commented by snowdrop99 at 2004-10-20 20:53
渡辺謙ではなくて、役所広司がでてるような?
それにしても、主人公をチャイニーズがやるってあたり、
アメリカではアジア系はみんな同じに見えるのかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。