弾き語りばったり#13

23日はKANのライブ(弾き語り)があたっていたので、横浜へ。
ランドマークホールとみなとみらいホールと一瞬間違えそうに。

なんで簡単に取れたんだろうと思ったら、その前の土日に東京でやったばっかりだった模様。
ピアノで弾き語りだったんだけど、なんと、幕が下りてなくて、
入ったら、薄暗い中本人が弾いてましたよ。
(このシリーズの仕組みがよくわかってなかったので、最初は「バックの人」かと思ってた(^▽^;))

13とあるけど、素数なんだそうで、今回は7回目。
初回は三曲しかピアノ(だけ)でできる曲がなくて、残りの2時間半近く、しゃべりだったそうな。
アンケートはその時の名残らしいんだけど、それでも相変わらず舌好調。
ピアノだけだと変な手拍子はほとんど入れなくていいから楽だった。
しばらくバンドのツアーはないようだけど、また行こうかな。

それにしても、FM Y浜主催なのはいいんだけど、ドリンク代別といいながら、ソフトドリンクだと
ペットボトルで500円。しかも混んでて終わってから受け取ったんだけど、拒否権はないの?



撮ってもアレな入口だったので(ランドマークの中だし)吹き抜けを撮ってみました。
(始まる前には島谷ひとみらしき人が歌ってた。)
a0002826_21204519.jpg

あいぽんで撮影


a0002826_22312363.jpg

デジカメで撮影

こういうときはぼんやり写ってる方がいいかな。

公式サイト
[PR]

by snowdrop99 | 2010-12-26 22:20 | 音楽