Hotelier

ヨン様の定番はクールな男?よりトラバ。

2回目からみてます。
例の「ドラマチック韓流」枠なので、平日月~木の放送ですが、
祝日や休みを取ったりしていたので、かなりちゃんと見れてます。
で、昨日、先週分4話をまとめてみました。

(話は飛びますが、録画ものってどうしてもたまりますよね。
一度でも見てれば見る気になるんですが。)

話は「姉さん、事件です」(by高嶋政伸)の『ホテル』のように
ホテルであったできごとがメインですが、ホテルの買収話が絡んでいて、
買収するのがヨン様演じるところのドンヒョク。

公式サイトによると、ヨン様のニックネームハは微笑みの貴公子ではなく、シティハンター。
昔はクールな役ばかりだったそうだからねぇ。
でも日本でシティハンターって、メガトンハンマー(二枚目半)のイメージが(苦笑)


私的にはミニョンより、ドンヒョクのほうが好きですね。影があっていいです。
ギャンブルにおぼれた父にアメリカに養子に出されてしまったドンヒョク。
大人になってから、彼は証券の世界で成功し、お金はあるけど、本当の愛を知らない。
「クールな男がひとりの女性と出会い、真実の愛にめざめる話」だそうです。
でもサブキャラだからなぁ。シャアみたい?(古)


ジニョンは前彼のハン・テジュン@総支配人とドンヒョクの間でゆれるけど、
冬ソナみたいによろめいたりしないのが、普通の人っぽくていいです。
(でもおばちゃんたちには支持されないかも)

日テレサイト
[PR]

by snowdrop99 | 2004-10-11 21:36 | テレビ