friends(後編)

friends(前編)

昨日、録画分を見れなかったのはこれを見てたせいも。
(父よ、っていうか、人がテレビを見てるときに呼ばないでくれ。。)

公式サイトをみたら、これもう2年前に放映された話だったんですね。
てっきり去年かと思ってました。
それにしても深キョン、今よりもっと太ってた(苦笑)


ここにはドラマの反響などもアップされてるんですが、
韓国のスタッフにはこの話、かなり地味だったようです。
そりゃ、しょっちゅう事故にあったり、記憶喪失になったりになれっこなんだから、
普通の男の子と女の子の話はかなり地味に感じるでしょう。

ちなみに、前編は岡田 惠和、後編はファン・ソニョンが脚本を書き、
それに対してお互いが相手の脚本に協力した形を取ったようです。
だから、二人の親の描写がかなりそれらしかったのだなと実感しました。
(韓国ではお父さんが絶対で、日本は離婚していて母が友達親子をしている)

無理やりなんちゃって韓流を作ったフジよりこっちのほうがよっぽどできがいいと思うんだけど。
[PR]

by snowdrop99 | 2004-10-10 21:01 | テレビ