人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MA-ON

Excite エキサイト : 社会ニュース

台風22号はMA-ONのスペルでマーゴンというそうです。
何語なんでしょう?

ところで、昨日は大変なめにあいました。
なにがって、8時半過ぎに会社をでて、45分のバスに乗るつもりが、
いつまで待ってもバスがきません。
8時以降は15分おきなので、9時には次のバスが来ていいのにまだきません。
(しかもそのバス停は屋根なし)

結局40分近く待ちました。
特に渋滞だったわけではないんですがねぇ。。。
風はそれほど強くなかったのがせめてものすくいでした。
でも待ってる間に相模川の警戒サイレンが鳴ったのにはちょっとびびった


私が帰るときにまだ残業していた女子社員さんからきたメールによると、
今週ずっと詰めてたガイジンがタクシー呼ぼうとして電話してもつながらなかったんだとか。
かわいそうに社員は今日出社です。(彼女は断ったらしい)

by snowdrop99 | 2004-10-09 10:02 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by kototubo at 2004-10-09 20:49
昨晩も結構降っていましたよね?
そん中40分もなんて…考えただけでもぶるぶるです。
お疲れさまでしたぁ〜。
Commented by snowdrop99 at 2004-10-09 23:34
今日よりはましかと。(帰ってきたら風が強くなってきたぐらいだし)
くるかなと思うと戻ってタクシーも呼べませんでした。
多分、電話してもかからなかっただろうし(ーー;)
Commented by panchan1121 at 2004-10-11 11:13
40分は大変でしたね。
それにしても土曜日に全員出勤は、すごい!
Commented by snowdrop99 at 2004-10-11 16:24
金曜日に聞いてた話なんで、どうなったか。
それに、社員といっても外注の倉庫関係ですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。