人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うし

うし_a0002826_15949.jpg
昨日、会社で誕生日プレゼントをもらった。
あまり牛に見えないけど、朝からちょっとブルーになってたから、余計にうれしかった。

どうでもいいけど、牛って顔にブチあったっけ?
変なのは丸顔のせいかな(笑)

by snowdrop99 | 2004-02-10 15:10 | 日々のこと | Comments(5)

Commented by oba-san at 2004-02-11 00:06
なんで 牛 う・し・ど・し とか言ったら 引っ叩かれるかな?「ココログ」検索して 読んでみました でも サッパリ分かりませんでした。ここのリンクって処を思わず押してしまいました。私の処にはありません、何故に?? 自分でスキンの編集とか出来ないとダメなんすね。
Commented by snowdrop99 at 2004-02-11 14:16
この牛、竹炭が中に入っているんですよ。気休めですけど、うちの会社、空気が悪い(埃が真っ黒!)から、ちょうどいいかなと。説明文にはなぜか「羊」とあるんですよ(苦笑)

リンクを押すと自分のブログにここのリンクが張られます。
後から編集できますよ。
Commented by oba-san at 2004-02-11 21:16
サンクスです。トラックバックについては 何となくわっかりました。
Commented by cisco. at 2004-02-12 00:25
コメントありがとうございました。
これからもナウいネタを更新していきたいと思っています。
よろしくお願いします。
ちなみに、ワタクシには、この牛が「クレヨンしんちゃん」に見えます。
Commented by snowdrop99 at 2004-02-12 15:40
コメントありがとうございます。
この牛、「竹炭モウモウおやこ」というんだそうです。

裏の説明文に「竹炭の無数の孔が匂いや湿気を吸い込みます。」とあるのはいいんだけど、「大きな羊は底が袋になっていますので。。。」って羊バージョンの使い回しなんでしょう、きっと(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。