枝豆モンブランと甘酒

なかなか写真が整理できず遅くなりましたが、連休の最後によったファンケルガーデン@ルミネの写真。



a0002826_22151427.jpg


枝豆モンブランと甘酒です。
この時は朝調子が悪く、昼は軽かったので、よれよれ。
休憩に本屋と同じフロアのここに入りました。
ケーキセットにはできないけど、夏バテ気味だったので甘酒をオーダー。
こころなし、復活できたようなw


ところで、ルミネの5階は改装に入るらしく、明日をもって(7月末ではなく)
有隣堂は6階へ移動するんだけど、他の店(少なくともメガネ屋とここ)は閉店らしい。。
リーマン後、私もファンケル行かなくなったし(化粧品は元々別の通販会社だし)
別々の業態(化粧品、ガーデニング、飲食)が一緒の店舗って難しいんだろうか?

メガネは10%オフの時に作るからなぁ。。
メガネの方は先にDMが来ていて、ダイヤモンドへ先にオープン済なので、
てっきり先月末でクローズかと思いました。

で、6階は確か6、7とレストランフロアだったはずなんだけど、こっちも店舗減らすのかな?
[PR]

by snowdrop99 | 2010-07-31 22:22 | 日々のこと