びっくりした

プレゼントのラインナップから、アマゾンとかiTunes辺りが当たればいいと思って軽く応募したんですが、
帰りがちょっと遅くなったのと、Firefoxが固まって、一旦切ってUstに入ったら、なんか呼ばれてる?

と思ったら、旅行が当たったみたいでした。
(失礼ながら、エイプリルフールシャレかと。今までクジ運全然よくなかったので)

でも、今日うちの会社人減らし発表したばかりで、一年以内に行使と言われても
辞めて(有給消化して)行く感じ?ということで辞退しましたorz
代わりに当たった人が楽しんでご旅行されますように。


代わりのものを送っていただけるとのことで、こちらを楽しみにしてます。
[PR]

by snowdrop99 | 2010-07-30 21:49 | 映画