今日のランチ

今日は午前中横浜まで出た。
友達は午後から仕事なので(サービス業なので、日曜日は書入れ時で休めないらしい)ランチをジョイナスで食べて解散。

以前、チラッと書いたフォーが食べられるカフェ。一度だけ行った事がある東口のベトナムレストランよりは薄味みたい。まあ、カフェだからしょうがないし、駅にあるし、一人でも気軽に入れて、しかもすぐ出てくるから便利でいい。

CAFE SARAI

それからついでによくいくスパゲッティ屋さんをご紹介。
Yahooグルメではなぜかジャンルが甘味、喫茶になっていた。ケーキも売りだけど、スパゲティも種類が豊富なんだけどな。。
(フレッシュジュースもあるので、たいていランチスパゲティと一緒にジュースも頼みます。)

Very-Strawberry
[PR]

by snowdrop99 | 2004-03-28 20:55 | 日々のこと