新撰組!(38)

Excite エキサイト : 芸能ニュース

家にいるときはたいてい見てるんですが、これって、三谷幸喜だから、明るめに書いてるんだけどだんだん話が陰惨になってきましたよね。
今日も河合が武田観柳斎に50両貸した件で切腹する話。
しかも切腹した直後に飛脚が(親元に頼んだ50両をもって)やってくる。。。

詳しくは来週の土曜日に再放送がありますので、お時間がある方はどうぞ。

ところで、ツヨぽんが友情出演をするそうで。
榎本武揚役で洋装だそうです。
放送は11月21日なので、まだ1ヶ月近くあります。
大河に出るって言うのに、一度も見てないってのがすごいけど、彼らしいかも(^^;)
[PR]

by snowdrop99 | 2004-09-26 21:00 | テレビ